書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

雨雨曇曇

f:id:yukomanmaru:20210816153734j:image

 

一日目、帰郷。

二日目、お墓参り。

三日目、映画。

四日目、映画。

五日目、自宅へ。

 

テンプレ通りのお盆休みの過ごし方。

今年の夏は帰省ラッシュUターンラッシュとは無縁のようで、どこへ行っても道路が空いている。

実家へ帰ることが「帰省」とか「帰郷」なら、また自宅へ戻ることは何と言うのだろう。

今日はお土産を買って、早めに帰って部屋の片付けをしなくては。

 

毎日のように映画を見過ぎて、だんだんと飽きてきた。

映画=非日常のはずが、日常の一部になってしまうと有り難みがなくなってくる

とりあえず見たかった映画は見に行けた。

ワイルドスピードシリーズも、七作目まで見ることができたので、最新作まであと一作。

駆け足で見てしまったが、本当に面白かった。

 

夏も終わりかと思うほど涼しくなってしまった。

夏バテは解消したが、ここで油断せず残暑を乗り切りたいと思う。