書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

カルパッチョ

早上がり


f:id:yukomanmaru:20230517205129j:image

 

急に暑くなり、さっぱりしたものが食べたくなって鯛のカルパッチョを作る。

仕事を早めに切り上げれば、このくらい簡単なものなら作れるんだな。

にんじんのドレッシングが美味しくて何にでも合うから優秀。

 

まだ明るいうちに帰るのが理想だが、現実はそんなに毎日上手くいかない。

3、4月が忙しすぎていまだに未着手の問題もあり、今月は机の移動もあって色々と整理をしなければ…。

普通にしてても忙しいのに、じっくり自分の仕事に集中する時間がほとんどなく、皆どうやって仕事終わらせてるんだろうと思ったり。

今だけの辛抱かと思って我慢するしかないのだろう。