書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋 久し振りに外を出歩く。 が、外に出た途端に雨。 日差しはあるのに冷たい雨と風にさらされる。 目的があるような、ないような…とりあえず前々から行きたかったお店まで歩く。 あとは気の向くまま色々なところに立ち寄ってみた。 たいした距離でもないのに…

Love yourself first

心から ありがとう。 JohnMasterOrganicのハンドソープ。 ボトルのポンプの開け方が分からなくて焦る。 くるくる回しても変化なく、かすかにコキッと音がした時点でポンプが押せるようになっていた。 ポンプが飛び出すタイプじゃないのね。 ローズマリーの香…

食い散らかす

なかなか 写真撮るのを忘れがち。 食べ終わる頃に写真を撮っていないことに気づく。 久々にちゃんとしたものを食べた。 最近のこと やることはいっぱいあるのにやる気が出ない。 つい、脱線してどうでもいいことに注力してしまい、結果的に時間が足りなくな…

黒ワンピースに合わせて

購入品 細身のベルトが欲しくて前々から気になっていたお店で購入。 高そうなイメージのお店だったけど、全然そんなことなかった。 革製でこの値段は安いと思った。 前に別のお店で同じ値段で合皮のベルトが売っていて、その時血迷って買わなくて良かった。 …