書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。


f:id:yukomanmaru:20211127151537j:image

 

久し振りに外を出歩く。

が、外に出た途端に雨。

日差しはあるのに冷たい雨と風にさらされる。

目的があるような、ないような…とりあえず前々から行きたかったお店まで歩く。

あとは気の向くまま色々なところに立ち寄ってみた。

 

たいした距離でもないのにくたびれて、家に着くなり昼寝して、明け方まで起きられなかった。

体力の消耗が激しい。

こんな状態で果たして年末まで乗り切れるのか…。

寝てばかりでは体力は落ちていく一方だし、意識的に外に出て歩かねば。

 

あくせくと働いているうちに、秋も終わりに差し掛かっていた。

目が痛くなるくらいの赤で、思わず写真を撮った。

葉っぱってこんなに赤くなるものなのね。