書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

Love yourself first

心から

 

ありがとう。

JohnMasterOrganicのハンドソープ。

ボトルのポンプの開け方が分からなくて焦る。

くるくる回しても変化なく、かすかにコキッと音がした時点でポンプが押せるようになっていた。

ポンプが飛び出すタイプじゃないのね。

ローズマリーの香りが気分を変えたい時に良い感じ。

ハンドリフレッシュナーも良い匂いだった。

 

SoupStockのスープセット。

なかなかお店に行けないから助かる。

これが素直に一番嬉しい。

近くのお店は閉店してしまったし、時節柄外食する機会も減ったから、久し振りにスープストックのスープを飲んだ。

オマール海老のビスクが美味しかった。

 

摩耗し過ぎてセルフネグレクト傾向だったから、こういうお祝いは心から有難いと思う。

自分を大事にできなきゃ人に優しくできない、といつも自分に言い聞かせているけど、すぐに忘れる。

 

秋から冬が一番好きな季節なのに、気持ちが晴れ晴れしない。

いつの間にか目的を忘れて、作業的に日々をやり過ごすだけになっている。

何のために生きるのか、考えなくては。


f:id:yukomanmaru:20211112124710j:image