書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

歩き疲れて

鈍足


f:id:yukomanmaru:20210923164443j:image

 

久々に外を出歩いたら思いのほか疲れてしまった。

最近は休みの日は寝ていることが多かったり、出掛けても車だったりするからほとんど歩く機会がなく、脚が劣化するのも当然だ。

たまには意識して歩かないと、ますます体力がなくなってしまう…。

 

今日は計3回も休憩して、なんとか用事を済ませて帰ってきた。

なぜか秋口が家族や知人の誕生日ラッシュで、いつもプレゼント調達で休みの日が終わってしまう。

プレゼントと言いつつ自分の物も購入しているから不満は言えないが、贈り物って難しい。

 

 

休憩で食べたずんだアイスがさっぱりしていて美味しかった。