書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

黒ワンピースに合わせて

購入品


f:id:yukomanmaru:20211028124142j:image

 

細身のベルトが欲しくて前々から気になっていたお店で購入。

高そうなイメージのお店だったけど、全然そんなことなかった。

革製でこの値段は安いと思った。

前に別のお店で同じ値段で合皮のベルトが売っていて、その時血迷って買わなくて良かった。

 

色んな洋服屋さんに行くけど、絶対にここっていうお店が見つからない。

その日その日の気分で色んな服を着てみるのが、今の自分にとっては正解なんだと思う。

それにしても最近のトレンドの服が好きになれなくて、買い物するのに苦労する。

どこのお店も同じような服ばかり売っているのも何だかなーと思う。

オーバーサイズとかレイヤードとか、もう終わりにしようぜ…?

早くこの流れが変わってほしいと切実に願うばかりである。