書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

棺桶の中

Prime Videoで[リミット] (字幕版)を視聴しましょう!

 

やあ、[リミット] (字幕版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.d2a9f4ae-4290-6d4e-2b49-c56e50487fb3&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

 

見た次の日には忘れてしまう映画。

棺桶の中で横たわりながら見ればもう少し臨場感が湧くかもしれない。

ほとんど俳優一人、シチュエーション的に動きが少ないにも関わらず、最後まで見られたのは演技が良かったのと外部との電話のやり取りが面白かったからかな。

もっと展開がほしかったとは思う。

疲れ果てた休日の午後に見るのにちょうど良い映画だった。

 

暖かいのか寒いのか、気温の変化が目まぐるしく、疲れた身体をむしばんでいく。

もう少しの辛抱だとみんな言うけど、私は期待しないでおく。

期待して、また裏切られたら耐えられないから。

自分にやさしく、人にもやさしくしたいものだ。