書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

休日服

明日も


f:id:yukomanmaru:20220604210958j:image

 

気が付いたら一週間前と同じ服。

よくあるパターン。

通勤服も休日服も全く同じでなんだかなと思いつつも、考えるのが面倒で同じような着回しばかりになってしまう。

それでも最近はマシになった方で、人に選んでもらった服を着るようになってから、バリエーションはだいぶ増えたと思う。

半端丈のズボンなんて今まで履いたことなかったし、色々挑戦できるようになって良かった。

 

3年前に思い切って買ったGUCCIは特別な日だけに使うつもりだったけど、もはや吹っ切れて普段使い用になった。

こうなったらどんどん使おうと。

夏でも冬でも使いやすい色味で気に入っている。

荷物を少なくすることって大事だなと思う。

このくらいの鞄に入る荷物なら、身軽に動けて良いのだけど。

幸せになる人の荷物って大抵少ないと思う。

平日はとても荷物の多い人間なので、鞄一つで動けることがほとんどないのだ。

とりあえず荷物を一つにまとめることから始めようかな。

あとバッグインバッグも買い換えたい。

身体の身軽さは心の身軽さにも繋がるはず。