書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

一歩前進

 


f:id:yukomanmaru:20230513160506j:image

 

接写の写真が上手く撮れない。

 

新しいことを始めてみたけど、なんだか疲れてばかりいる。

気分転換には良いのだが。

参加する人が毎回変わるため、本当に一期一会で今日会った人とまた会える可能性はほとんどない。

勇気を出して一歩踏み出してみたけど、なかなか友人作りは難しいと実感するのであった。

 

それでも5年前の自分よりは成長できてるかなと思う。

初対面の人と一通り話せるようになったことは大きな一歩である。

今年は停滞気味のスタートだったから、やっと調子が出てきた今、色々と動いてみようと思う。