書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

2021-07-11から1日間の記事一覧

梅雨時の話題

今どきのコインランドリー 洗濯物が乾かなくて、新しく出来たコインランドリーへ。 システムが分からなくて挙動不審になってしまった。 ここからは自分用にメモ。 また忘れた頃にお世話になると思うから。 空いている乾燥機に洗濯物を投入し、ふたを閉める。…

もっとシンプルに

IKEA購入品続き IKEA/イケア EKOLN/エーコルン:ソープディスペンサー ベージュ(304.930.05) IKEA (イケア) Amazon IKEAで鏡を買ったついでに、ソープディスペンサーも購入。 キッチンに置いて食器用洗剤入れとして使っている。 本当はバス用品らしい…

生活を調える

最近のこと また、雨。 待てど暮らせど雨止まず。 部屋の湿度って一体どこまで上がるんだろう。 色々と思うところあり、生活を調えようと思い、買い物する。 間に合わせの物で生活するのは節約にはなるけれど、それではあまりにも味気ない。 今の自分を大切…

映画メモ

最近の視聴履歴から 最近は映画館に行く機会が少なくなって、PrimeVideoで映画を見ることが多くなった。 今まで見てこなかった過去の良作をひたすら掘り起こしている。 まだまだ面白い映画はたくさんある。 ワイルド・スピードシリーズ ワイルド・スピード (…