書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

もっとシンプルに

 IKEA購入品続き

IKEAで鏡を買ったついでに、ソープディスペンサーも購入。

キッチンに置いて食器用洗剤入れとして使っている。

本当はバス用品らしいけど、気にしない。

 

キッチンをすっきりさせたいというのも前々から考えていて、あれこれ悩んだ末にようやく購入したのだった。

Francfrancのディスペンサーもシンプルで良かったが、高くて手が出ず。

かといって100均のプラボトルでは安っぽい。

 

IKEAが盲点だった。

このシンプルなデザインで699円は安いと思う。

ベージュで、少しくすんだ陶器の質感が気に入った。

洗剤の出てくる量もちょうど良いし、意外と安定感があるから、今のところ倒れたりもしていない。

 

これを機に、キッチンをきれいに保ちたい。