書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

また一日が終わり

 今日の動き

昨日よりはまともな一日だった。

それでも突然降ってくる仕事はあるけど、一人じゃないだけまだまし。

仕事帰りに買った伊右衛門京都ブレンドが美味しかった。

 

教訓

news.tbs.co.jp

昼休みに見て衝撃を受けたニュース。

こんなことってあるのかと。

動画を見ると結構怖い踏切だった。

人と電車が近い。

 

よそ見しながら躓きもせずに歩ける日本ってある意味すごいと思う。

でもそれを当たり前と思ってはいけないわけで。

踏切の中にいるか外にいるかも分からなくなるなんて信じられないことだけど、思っている以上に世の中は危険で溢れているということだ。

「ながらスマホ」は止めよう。

それにしても、こんな亡くなり方は悲しい。