書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

2022

満欠


f:id:yukomanmaru:20220111124820j:image

 

休み中も何かと動き回っていて、ブログを書く気分にならなかった。

12月はとてつもなく忙しく、あっという間に終わったのだった。

今まで働いてきて、一番忙しかった時をさらに上回ってしまった。

そういう時って、眠っても眠っても疲れは取れないんだな。

 

年始も怒濤のように過ぎていき、個人的にサプライズがあったりもしたけど、3連休を挟んで気持ちはだいぶ落ち着いてきた。

今年はもっと自分を大事にしたいと思う。

どうやって大事にするかは考えながらも、前に進みたい。

何が好きか、何をやりたいのか、もっとちゃんと考えて、頭によぎったことを実現できるようにならないと…!

ちょっとしたことでも、実現可能なものはきちんとやり遂げることが大事だなーとつくづく思う。

 

新年の第一歩として、靴を買う。

サイドのステッチが良い。

甲のパーツもステッチでフェイクになっているところが変わっていて面白いなと思い、購入。

靴下の合わせ方が難しい…。

組み合わせを色々考えていっぱい履こう。