書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

休み休み


f:id:yukomanmaru:20210727125629j:image

あまり動きのない休みだった。

地元に三日以上滞在すると具合が悪くなるジンクスがあるのだが、今回は発動しなかった。

読もうと思っていた本は、結果1冊しか読めず。

また積ん読になるのか…。

 

善良な振りをしているつもりはないけど、人目を気にする性質のせいか、誰かといると無意識に自分を抑制してしまう。

1人の方が羽根を伸ばせることに気づいた。

 

だから、連休初日と最終日はとことん自分の求めることだけを追求した。

思いついたら即行動、が出来ているかな。

と言っても、ただ単に深夜に映画館に行き映画鑑賞するだけなのだが。

どうしても見たい!という映画あって、その映画館がどんなに遠かろうとわざわざ行くという。

ほとんど思いつきで、帰りの時刻なんて気にせず…。

こんなはちゃめちゃな計画、1人でなきゃそうそうできないだろう。

映画を見るためだけに、2日間で交通費合計1万以上使ってしまった。

でも満足。

2本ともこれが最終上映だったので、わざわざ見に行った甲斐があった。

得点も手に入り大変満足だった。

 

画像は美味しいとんかつ。