書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

寝落ち



f:id:yukomanmaru:20210804124146j:image

昨夜は寝ながらブログを書き、保存もせずに寝落ち。

記事を上げるには疲れ過ぎていた。

 

怒濤のように書類作り&直し。

好きでやってる自覚はなかったが、これは好きでなければできない仕事かなと思う。

不満はたくさんあるけど、ある意味、私に合ってる仕事なのかもしれない。

 

疲れていたが、昨日は歩いて帰った。

夜とは言え蒸し暑く、汗が流れるほどだったが、風鈴の音が聞こえるくらいには風があった。

 

ようやく大きな仕事は一段落だが、また別の部署の仕事の方も進めなくてはならず、気が休まらない。

ここ一週間は連日夜遅くまで残業で、クリーニングすら取りに行けなかった。

とりあえず今日は早く帰ろう。

 

画像は野生のカモシカと目が合った瞬間。