書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

f:id:yukomanmaru:20210803124820j:image

 

連休中食べたもの

画像はこの前の四連休最終日に食べたソフトクリーム。

タピオカ屋さんだと思って入ったら、アイスクリーム屋さんだった。

夜の時間は空いていてとても静かだった。

ソフトクリームは美味しかった。

 

8月

あっという間に8月。

慌ただしくしているうちに、お盆休みに入ってしまいそう。

 

相変わらず買い物が下手で、欲しいものを手に入れる満足感がなかなか得られない。

買おうという意気込みがすごいのに、実際に買い物に出てみると買うのに躊躇したり、思ったようなものが見つからなかったり、そんなことを繰り返しているうちに何が欲しいのか分からなくなるという悪循環に陥る。

私にとって買い物はストレス解消の手段ではなく、悩みの種になってしまっている。

ストレスは何か別な趣味で発散して、買い物はただの生活の一部とするべきではないか。

そんな気がしてきた。

今年は新しいことに色々とチャレンジしてみたいと思う。