書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

栄養補給

f:id:yukomanmaru:20210722124741j:plain


久し振りに食べたチキンフィレオが美味しかった。

カロリーがどのくらいか調べたら、思っていたより少なかった(上の表はセットの場合の栄養価)。

私の場合は1食あたり600カロリーが適正と最近、栄養士さんに言われたので少しは意識しようと思っている。

マックで食事して743カロリーなら誤差の範囲かな…と考えている時点で甘いのだが。


夏になると何故か身体がマックを求めてしまう。

夏バテ解消のためなのか身体が栄養を求めているのだ。


新しくできたマックは混んでいて、こんなご時世でもノマドワーカーが席を占領しているし、街中はもはや通常運転なのであった。


www.mcdonalds.co.jp