書いて、息して、

書きたいことがある限り書く。

休みなのに

在宅ワーク

 

f:id:yukomanmaru:20220212162656j:plain

 

久々に自宅のPCを開く。

3連休の真ん中に仕事でZOOMのセミナー参加とは…。

直前までだらっとしていて遅刻しそうだった。

油断し過ぎ。

在宅ワークとか絶対できないタイプだと思う。

 

自宅でZOOMできる環境とか全く整えてなくて、他の参加者さん達のお部屋きれいだなぁとかのんきに考えていたら終わってた。

部屋をきれいにしようと決意した。

 

机の位置を変えた代償で椅子が全然動かせなくて困っている。

今の間取りではこの配置がベストと思ったのもつかの間、新たな問題が発生して永遠に模様替えが終わらない気がする。

でも、机の向きはこれが一番良いんだよなぁ。

何か良い方法がないか考えよう。